デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2016.11.26]
プープーテレビ総集編と死にゆく人からのビデオレター ( プープーテレビ )

作者からのコメント
プープーテレビ総集編と死者からのビデオレターです。※実際には死んでいません (35:15)
かいせつ
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

むかない安藤4K「ヘーゼルナッツ」(10秒) [2016.11.25] むかない安藤4K「ヘーゼルナッツ」(10秒)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日はヘーゼルナッツをむきません ( 0:10 )
ありきたりな日常を昔のNHK特集風に紹介したら…? [2016.11.24] ありきたりな日常を昔のNHK特集風に紹介したら…?( 大北栄人 ) 昔のNHK特集がテレビでやってて、暗いなー!(スパイものだった)と思って見てたんですが、このナレーションやってみたくなっ… ( 1:20 )
ふたりでホーミー [2016.11.23] ふたりでホーミー( 林 雄司 ) 高い声と低い声を同時に出すモンゴルの伝統的な唱法、ホーミー。 とても難しいので、素直に二人でやってみました。 う… ( 0:58 )
日本人の9割が知らないことを雑に教えてくれる人 [2016.11.22] 日本人の9割が知らないことを雑に教えてくれる人( 藤原浩一 ) みんなが知らないことを教えてくる人をやってみたかったのでやってみました。こういうことじゃないなと思いました。 ( 1:09 )
「きょうの料理」のおむすび回で土井善晴節が炸裂していた! [2016.11.21] 「きょうの料理」のおむすび回で土井善晴節が炸裂していた!( ヒロエトオル ) 腰が引け気味の土井先生のモノマネが見どころです。 ( 1:19 )
エンディングのじゃれあいが長い旅 [2016.11.20] エンディングのじゃれあいが長い旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) ドキュメントバラエティー番組「ヨーロッパ企画の暗い旅」のWeb版としてさまざまな企画にチャレンジしていきます。 … ( 1:02 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.