デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2017.11.27]
ケンタウロスたろう ( べつやくれい )

作者からのコメント
ももたろうにケンタウロスの要素を取り入れてみました。そういえば地獄側にも似たようなのがいるぞ、と思って馬頭も取り入れてみました。いいお話になったと思います。 (0:52)
かいせつ
人間と桃だけにはあきたらず、馬も物語に盛り込んでいった形の桃太郎。舟に乗っていくところが最高に平和な絵面ですね。ぜったい出くわしたくない…
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

殺意をサイコメトリーしてしまった旅 [2017.11.26] 殺意をサイコメトリーしてしまった旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) ドキュメントバラエティー番組「ヨーロッパ企画の暗い旅」のWeb版としてさまざまな企画にチャレンジしていきます。 … ( 1:20 )
コロンオペラグラス職人 [2017.11.25] コロンオペラグラス職人( 岩沢卓 ) どこかに居ないであろうコロンでオペラグラスを作る職人を紹介します。クリームを書き出す作業は楽しいのでおすすめです。 ( 0:58 )
むかない安藤4K60P「セレベス」(10秒) [2017.11.24] むかない安藤4K60P「セレベス」(10秒)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日はセレベスをむきません ( 0:10 )
アニメのじりじりした場面の「ええッ…」や「ウッ…」を存分に味わう映像 [2017.11.23] アニメのじりじりした場面の「ええッ…」や「ウッ…」を存分に味わう映像( 大北栄人 ) アニメをたまに見るとなんかへんな声出てる瞬間あるなあと気になってしまうんですが…あれを連発してやってみました。それ以外は… ( 1:07 )
揚げ物の衣を剥いでから食べる [2017.11.22] 揚げ物の衣を剥いでから食べる( 地主恵亮 ) 本来あるものをなくすことで背徳感からさらに美味しくなるかを実験です。 ( 1:20 )
どうでもいい絵描き歌45 [2017.11.21] どうでもいい絵描き歌45( 藤原浩一 ) 今回はちょっと懐かしいアレを絵描き歌にしてみました! ( 0:37 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.