デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2017.12.11]
まんがたろう ( べつやくれい )

作者からのコメント
むかしのギャグまんがっぽいたろうを生み出しました。うっかり名前が漫☆画太郎先生っぽくなってしまったので、まちがって先生のファンが見てくれることを期待します。 (1:26)
かいせつ
桃太郎のマンガ化というよりはマンガかよという状態の桃太郎というややこしい存在。サービス精神でやってるのかそれとも地の性格でやってるのかこの人物造形に興味あります
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

サケ原ピストルが矛盾してくる旅 [2017.12.10] サケ原ピストルが矛盾してくる旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) ドキュメントバラエティー番組「ヨーロッパ企画の暗い旅」のWeb版としてさまざまな企画にチャレンジしていきます。 … ( 1:43 )
日常ミュージカル「風呂と黒酢」 [2017.12.09] 日常ミュージカル「風呂と黒酢」( 宮城剛 ) 年末進行で死にかけていた僕を救ってくれたのは、風呂と黒酢でした。 ( 1:08 )
むかない安藤4K60P「すあま」(10秒) [2017.12.08] むかない安藤4K60P「すあま」(10秒)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日はでっかい団子みたいなぼんやりした和菓子、すあまをむきません ( 0:10 )
日常に魔王らしさを導入しよう [2017.12.07] 日常に魔王らしさを導入しよう( 大北栄人 ) 節度が求められる現代の私達に足らないのは魔王らしさではないか。もっと傍若無人に振る舞うことでコミュニケーションも円滑にい… ( 1:11 )
アップルカッターでリンゴじゃないものをカットする [2017.12.06] アップルカッターでリンゴじゃないものをカットする( 地主恵亮 ) リンゴを芯を残してカットするリンゴカッターで、リンゴではないものをカットしました。 ( 1:31 )
バールの開封動画 [2017.12.05] バールの開封動画( 藤原浩一 ) 地震など非常時などに使うようにと会社からバールが送られてきました。その開封動画です! ( )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.