おぎわら遊技場 2017年4月8日
 

決着!唐揚げにレモンをかけるかかけないか論争

からあげにレモンを「かける派」か「かけない派」を選択してゲームスタート。みんなのミニゲームの得点で、どちらが本当の正義か決まります。
荻原 貴明 荻原 貴明(おぎわらたかあき)
1976年群馬県生まれ。幼い頃から東京に憧れ、18歳で故郷を捨てて千葉に移住。その後、幕張→船橋→市川とジワリジワリと東京に近づいている。2003年、東京を通り過ぎて横浜に引っ越す。その後、千葉の外房に移住し、半年で横浜に戻る。
> 個人サイト Poppy

からあげにレモンを「かける派」か「かけない派」を選択してゲームスタート!
「かける派」を選択した人は、レモンが添えられたからあげを、「かけない派」を選択した人は、レモンが添えられていないからあげを食べてください。(間違えるとゲームオーバー!)
みんなが食べたからあげの数はどんどん加算されていくので、
制限時間内にたくさん食べて、自分の派閥を応援しよう!

このゲームは NIFTY Cloud mobile backend を使用しています。

かいせつ

おぎわらさん、こんなゲームを作っておいて、から揚げにレモンは「どっちでもいい派」だそうです。「かけてもかけなくても美味しいです!」と元気に答えてくれました。戦争の火種を無邪気に作って…!
おすすめのから揚げは新橋にある「からやま」のから揚げ。「かつや」の系列とのこと。(解説:編集部 石川)
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ