デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


枠線
みんなで石を運ぼうぜ!
持ってけ!石リレー
持ってけ!石リレーのルール

今、石はここにあります。近所の人は持ってってください。

置いてきた場所

カルチャーカルチャー

置いてきた日

2008.08.16

ランナーの声 (ごっくーろ さん)

夏休みを利用して、東北一周旅行をしていました。
出発するときには仙台にいたクリスチーヌ。毎日訴えられる、ゴールはエキスポ!
もう、彼女と会うことは無いと思ってました。
ところがそれから一週間、クリスチーヌはまだ福島。
私ならエキスポに間に合わせられるけど、ほかの人だって……いや、私が運ばなければ、エキスポのゴールは無い!

エキスポの会場で盛大に迎えていただいた、スタッフの皆様、お客様、本当にありがとうございました。


クリスチーヌとの出会い。ちょっとコケが。

引いてみた写真。草陰に隠れることなく堂々と石の上でアピールしている石。必死さが伝わってきました。

エキスポ19時開始かな、と思って、時間に余裕があるので新潟とか行ってみました。

19時開始どころか18時半終了と知って大焦り。東京テレポート駅からカルカルに向かう途中に、ニフティの袋を持った人とすれ違ったときには、もうダメかと思いました。次に撮ったこの写真は、ゴール会場にて。感動で手が震えてブレまくり。1枚目に使おうと思ってたのに。

この胸像が何なのか分からないまま会場を後にしてしまいました。とても親切な胸像でした。

 

 

石を持ってった人は選手登録してね。

クリスチーヌを持ってってくれた人は

クリスチーヌを探しに行ったけど見つからなかった人は

 


  △この石の軌跡を見る 前へ>


石への応援メッセージ


 

石への応援メッセージ

  

石への応援メッセージはトップページから受付中!

△石リレートップへ


▲トップに戻る

 


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.