デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見たいわ!投稿
片付かない部屋 (2008.11.14)
投稿者 ぷー さん
なにが見たい?

以前友人のお嫁さんの部屋が超物で溢れかえって足の踏み場もない状況に驚愕しました。皆さんご自慢の片付かない部屋見せていただけるとうれしいです。









...読み込み中...

そのままおまちください



見たわよ!投稿
投稿者 ライドウ さん
ありました!

以前訪問した友人の部屋です (2008.11.28)

以前訪問した、どうしようもない友人の部屋です。
(現在、何をしているか消息不明です)
汚すぎて、土足で入り、写真を撮りました。
見ると気分が悪くなる人もいるかもしれないでの、ご注意下さい。









マウスオーバーで地図を表示

大きい地図を見る
このページのトップへ戻る


投稿者 プルスイッチ@いやーさすがに本名はちょっと さん
ありました!

自信あります (2008.11.28)

誰にも負ける気がしません。・・・ってこんなところに自信もっちゃまずいですよね。

ベッドはぬいぐるみの重みでへこんでるし、
クローゼットはあらゆる服がはみ出してるし

このあいだは彼氏からもらったブレスレットをなくしました。精神的ショックは計り知れません。

ご、ごみは捨ててますよ;
こ、この部屋で毎日寝てるんだからっ!

場所はおおよその目安です。









マウスオーバーで地図を表示

大きい地図を見る
このページのトップへ戻る


投稿者 S さん
ありました!

か・・・片付けようと思えば片付くわよ! (2008.11.24)

と言いつつ、年中こんな状態です。
いちおう、あんまり悪化する前に捨てる&押しこむ、などの対策はとるだけの気力はあるので、これ以上悪化することもないのですが。

ハロウィンの飾りがまだ出ていますが、まだマシです。
去年は一年中クリスマスの飾りがついたままでした。

ちょこっと外出して着ただけで洗濯するほど汚れていない衣類がいつも出しっぱなしで困っています。
あと、通販で届いた荷物の箱と梱包材も捨てられません。
未整理のDMや請求書もどんどん積もります。
学習したので最近はレジ袋や包装を極力断わっています。
というわけで、手前にエコバックが出しっぱなしです。

ちなみに、父母の住む実家はもっといろいろなものが捨てられずに積もっています。
血筋でしょうか・・・。

場所はおおよその目安です。









マウスオーバーで地図を表示

大きい地図を見る
このページのトップへ戻る






<変わったポスト △ちょっと見てきてのトップへ ご当地キャラクターが… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.