デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見たいわ!投稿
チビッコからのしれん(子どもが書いた指令) (2012.5.19)
投稿者 古賀及子 さん デイリーポータルZ
なにが見たい?

先日、公園の遊具に謎の指令が書いてあるのを見つけました。

「(3)女の像へいけ」

子どもの字で小さく小さく書いてあります。
公園内にある女の子の銅像のところへいくと、また指令が書いてあったのです。

この様子は記事としてレポートしました。
https://dailyportalz.jp/kiji/120515155522
同じような文字を公園などで見つけたら、ぜひ見せていただけませんか。
お待ちしています。









...読み込み中...

そのままおまちください



見たわよ!投稿
投稿者 ナミヘイ さん
ありました!

上尾運動公園の遊具広場です。 (2012.5.21)

すいません、数年前です。
家族で朝公園に遊びに行ったときやっぱり指令がありました!

この公園の遊具はけっこう難易度が高いので、学生さんからの指令な感じでした。
一番難しい、梯子のない蛸足滑り台からスタート、延々指令を追いかけていくとラストはベンチで「この下を掘れ」(・∀・)掘り返したっぽい跡もある!

妹と一緒にワクワク掘ったら、中からぼろい紙が出てきて



…「ばーか」
(^^;)

でも前の追跡者もコレを見つけてげんなりしてまた丁寧に埋めたんだろうなぁって感じで、すっごく楽しかったです。

私たちもまた丁寧に埋めておきました(笑)









マウスオーバーで地図を表示

大きい地図を見る
このページのトップへ戻る


投稿者 014 さん
ありました!

20年前の話しですが・・・ (2012.5.20)

20年前の話しで恐縮ですが、私がまだ小学生の頃、同じ遊びをした記憶があります。なつかしさで投稿してしまいました。
現在見てきたわけでないです、ゴメンナサイ。

場所もこの辺りの公園なのですが、誤差100mくらいだと思います。

20年前にはこの辺りでは、この遊びはもうあった、くらいでお願いします。









マウスオーバーで地図を表示

大きい地図を見る
このページのトップへ戻る






<靴下犬または猫 △ちょっと見てきてのトップへ 仏像など >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.