デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見たいわ!投稿
学校プールで使う名札 (2016.7.23)
投稿者 福岡は都会? さん
なにが見たい?

小学校プールで使う名札を架空の名前、住所を使って作成して見せていただけませんか?
 プール開放で使う事を忘れて「かまぼこ板の名札を使う」と投稿してしまった為に、ライターさんは大分まで行ったのに実物を見ることができませんでした。
 各地の仕様のもの、きれいな紐を使ったり、ハンダゴテで字を書いたり、絵付きのかまぼこ板を使ったり、夏休みに持って行っていた名札を作って見せていただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。  
 









...読み込み中...

そのままおまちください



見たわよ!投稿
投稿者 よしくん さん
ありました!

私も私の子供も使っていました (2016.8.3)

私(50代前半)も私の子供(1年前に卒業)も使っていました。
基本的に名札には子供の学年クラス・名前を裏面(?)には保護者の住所氏名連絡先(電話)を記載し夏休み前に学校からスタンプを押してもらい使用可能になります。学校スタンプのあるものは次の年には学年クラスを書き換えるだけでも使用可でした。プール監視には高学年の父兄が交代であたっています。









マウスオーバーで地図を表示

大きい地図を見る
このページのトップへ戻る






<秘宝館、そう、秘宝館… △ちょっと見てきてのトップへ  
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.