デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[神奈川県] 武蔵新城の西友の遊園地 (2007.11.8)
投稿者 みき さん
どんなところ?

小さい頃武蔵新城に住んでました。
この西友の屋上は小さい遊園地みたいになってました。
トランポリンでよく遊んでいた記憶があるのですが、今どうなっているのか知りたいです。あと、大人も利用可なのか知りたいです。

お近くに住んでいらっしゃる方で見に行っていただけたら幸いです。

だいたいの住所 神奈川県川崎市中原区上新城2丁目


見てきた!投稿
投稿者 masa さん
こうでした!

改装終了(?) (2007.11.24)

2週間ぶりに屋上覗いてみたら、営業してました。
さて、改装前とどこがどう変わったんでしょう?って位なんにも変わって無いように思いました。右手奥にトランポリンも健在です。

このページのトップへ戻る


投稿者 れい さん
こうでした!

改装前なら。 (2007.11.11)

写真が無いので恐縮ですが&ちょっと前の情報ですが、

先日(といっても数ヶ月前)はトランポリンありました。
小学生くらいの子供たちが何人か遊んでたような気がします。

初めてあの屋上に足を踏み入れ、「なんでここにトランポリンが!?」と思ったので間違いなくありました。

また機会があれば写真も撮りに行ってみようとは思います。

このページのトップへ戻る


投稿者 masa さん
こうでした!

改装工事中 (2007.11.10)

近所なので見てきました。丁度改装工事中、との事で屋上には出られませんでした。雨も降ってましたしね・・・

改装後がどうなったか、出来たらまたレポ致します。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 みき さん
ありがとう!

お礼 (2007.11.26)

masaさん、れいさん、ありがとうございます!
私が遊んでいたころより垢抜けている気がしますがとても懐かしいです。
ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [愛知県] 今池ダイエーのファー… △ちょっと見てきてのトップへ [岐阜県] 川辺ダム発電所 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.