デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[静岡県] 怪しい少年少女博物館 (2007.11.8)
投稿者 miyako さん
どんなところ?

ドライブでよく伊豆方面に行くのですが、毎回通るたびに、あ。。。と思うんです。
まだ入る勇気がなくて、中はどうなっているのか、知りたいのですが。。。
出来ればで結構です。見に行っていただけると嬉しいです

だいたいの住所 静岡県伊東市富戸


見てきた!投稿
投稿者 まぁやぁ さん
こうでした!

ちょっと前ですが行きました。 (2007.11.9)

ちょっと前ですが、私もあの怪しい看板に引かれて行って見ました。
中はなんといいましょうか・・・・・懐かしいグッズ山盛りです。
個人の膨大なコレクションといった感じもありますが、昭和40年代に小学生だったおっさんの私はスゴク面白かったです。
プラモや雑誌、その他色々の展示の他に妖怪の実物大?のジオラマ展示(添付写真)や別棟にチープなおばけ屋敷があったりして、とにかく楽しかったです。
フリマやネットオークションでくだらない物をつい買ってしまうような人にはオススメですよ。
ただ、女の人にはこの手のものはガラクタと映るようで、ご家族で行かれた場合にはカミサン等からは「クダラナイ」と罵られる場合もありますのでご注意を(笑)

このページのトップへ戻る






< [北海道] 室蘭の水族館のつぶ焼… △ちょっと見てきてのトップへ [宮崎県] 高鍋高等学校の池。 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.