デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[静岡県] 学生時代住んでた借家 (2007.11.8)
投稿者 ダメ人間 さん
どんなところ?

学生時代(7年前ぐらい?)にすんでた借家。
2DKで家賃が激安だけど風が強い日はガラスが割れるんじゃないかと思うぐらい古かった。
でも、なぜかよく人が集まって20人ぐらいでパーティーとかやってました。
今もまだあるのか見てきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 静岡県駿東郡長泉町納米里


見てきた!投稿
投稿者 mappy さん ■撮影快調-takeの画像置き場
こうでした!

おしゃれなメゾネット (2007.11.15)

去年までそこだけタイムスリップしたような古い長屋がありました。
ちょっとスラム街っぽい感じだったけど今年建て直されてメゾネットタイプのおしゃれなマンションができました。
10部屋のうちまだ3部屋は空いているようです。

7年前ではまだ長泉なめり駅もできてなかったですね。
最近どんどん都会になってきてうどん屋やパン屋ができました。

上写真の右端が郵便局のウラ側です。

このページのトップへ戻る






< [熊本県] 熊本交通センター前の… △ちょっと見てきてのトップへ [愛知県] 豊川インターチェンジ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.