デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 大森ベルポート6階男子トイレ (2007.11.9)
投稿者 み さん
どんなところ?

ぽっどきゃすてぃんぐ落語を聞いていると、登場する噺家さんが「ニフティのトイレは大変見晴らしが良い」と口々におっしゃいます。おそらく男子トイレのことだと思うのですが、セキュリティ厳しい昨今、関係ない者がおいそれと見に行けるものでもありますまい。女子だし。どの位見晴らしがよいのか見せられる範囲で構いませんので、是非見せてください。

だいたいの住所 東京都品川区南大井6丁目


見てきた!投稿
投稿者 石川大樹 さん ざんはわ
こうでした!

こんな見晴らしです (2007.11.9)

さっそく見てきました。

大森ベルポートは1Fのまんなかがアトリウムになっていて、その上は10Fまで広い吹き抜けです。
吹き抜けをかこむようにオフィスや飲食店、そしてトイレがあります。
トイレからは下のようすや向かいの飲食店・オフィスのようすが見えて、屋内ですがたしかにとても眺めがいいです。
写真では切れてしまいましたが、上のほうは窓になっていて外の光も差し込んできます。

1Fのアトリウムでは、ときどき正体のよくわからないイベントが催されています。
今日はフワフワしたスカートをはいた女性がカントリーにあわせてくるくる踊っていました。

このページのトップへ戻る






< [鹿児島県] のり一ラーメンは今!… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] ナムコ・ワンダーエッ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.