デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 小学校通学路の猛犬 (2007.11.9)
投稿者 オスカル さん
どんなところ?

小学校時代の通学路です。
この道沿いに、林みたいに木が茂っている区画があって
猛犬が放飼いになっていました。
危険だということでメディアに取り上げられたという
噂がありましたが、詳細不明です。
どれくらい危険な犬だったのかは良くわかりませんが、
唸り声が聞こえるとBダッシュで逃げてました。
私有地なので近くまでは寄れませんが、当時は
『猛犬注意』のような看板もあったかと思います。
あと、道路から犬小屋が見えてました。

今も近隣の小学生をおびやかしているのか
確認してきていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

だいたいの住所 東京都練馬区中村2丁目


見てきた!投稿
投稿者 AkeboNobashi さん AkeboNobashi
こうでした!

わかりませんでした (2008.3.1)

ご指定の場所に行ってみましたが、木が茂っている区画も、犬を放し飼いにしていると思われる家も見つける事ができませんでした。道路の両側をじっくり探してみたのですが、それらしき場所はありませんでした。

写真上は中村2丁目交差点付近から中村小入り口交差点方向を見たところ、写真下は中村小入り口交差点付近から逆に見たところです。

念のため、付近も歩いてみましたが、林の様に木が茂っている区画はみかけませんでした。

このページのトップへ戻る






< [山形県] 玉庭ふるさと総合セン… △ちょっと見てきてのトップへ [千葉県] 卒業記念のトーテムポ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.