デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[千葉県] うれし荘たのし荘 (2007.11.9)
投稿者 ジェロニモ さん
どんなところ?

子供の頃、船橋から夏見台団地に向かうバス通りの途中にあった、
「うれし荘」「たのし荘」
という双子のアパートが、名前のインパクトが強くて忘れられません。
当時(約15年以上前)にしても昭和レトロ感満載の古い建物だったので、今もあるかどうかわかりませんが・・・
今どうなっているか見て教えて頂けたら嬉しいです。

だいたいの住所 千葉県船橋市夏見2丁目


見てきた!投稿
投稿者 1048 さん
こうでした!

一時住んでいました (2008.2.28)

夏見に住んでいたとき、家を建て直すために半年ほど住んでいました。木造2階建てで「うれし荘」と「たのし荘」の2棟が建っていました。
87〜88年だったと思います。大家さんに「もう取り壊しなので自由に使って良い」と格安でお借りしたと思います。

このページのトップへ戻る


投稿者 黒蜜糖 さん
こうでした!

こんな感じに (2007.11.18)

綺麗になってました。

このページのトップへ戻る


投稿者 潮崎R さん
こうでした!

ちょっと変わったけど (2007.11.14)

毎日、バスで通過しています。
まだある事はあるのですが、
数年前に立て替えられてお洒落?な2階建てアパートになりました。
でも名前はうれし荘たのし荘のままです。
昼間に写真が撮れたら撮ってきます。

このページのトップへ戻る


投稿者 akkie さん
こうでした!

まだ、ありましたよ! (2007.11.13)

 わたしは銭湯マニアで、よく、船橋駅で降りてから坂上の「ゆとろぎの湯」まで徒歩で行くのですが、その途中に、ヘンな名前のアパートがあるなあとずっと気になっておりました。
 まだ接近することはできておりませんが、今度機会があれば、写真なんかも撮ってきたいと思っております。

このページのトップへ戻る






< [千葉県] 卒業記念のトーテムポ… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 陸橋か地下道の工事現… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.