デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[佐賀県] とり皮50円のたこ焼屋「金太郎」 (2007.11.9)
投稿者 ビタクラ さん
どんなところ?

JR唐津線の中多久駅近くにある、小学生の頃から中学生の頃まで通っていたタコ焼屋です。
確か、焼き鳥(とり皮)が一本50円で売っていて、僕は看板メニューのタコ焼きには目もくれず焼き鳥を買っていました。小学生の頃はだいたい1本を50円で買っていたのですが、中学生になって500円で10本を買い、「はじめてのおつかい」ならぬ「はじめての大人買い」をして興奮した事を今でも覚えています。

5年前くらいから行ってないので、現在もあるかどうかはわかりませんが、もしあったらまだとり皮が50円なのか、おばちゃんがまだ元気なのかを教えていただけるとうれしいです。

だいたいの住所 佐賀県多久市南多久町大字長尾


見てきた!投稿
投稿者 ぱた さん
こうでした!

50円でした!が・・・ (2007.11.18)

ちょっと見てきました。

残念ながら日曜日はお休みらしく、お店の方は見えませんでした。
焼き鳥は50円のようですが、最近は「2本から」みたいですね。
ちょっと残念な気もしますが、これは2本買って友達と分ければいいわけだし、話も弾むかもしれません。
学校近くにこんなお店があるなんて、とても羨ましいです。
(個人的にはしおたこが気になります)

このページのトップへ戻る






< [広島県] 瀬野川の工事 △ちょっと見てきてのトップへ [三重県] 伊勢の赤福 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.