デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[岩手県] 学生のための食堂 (2007.11.12)
投稿者 べっちー さん
どんなところ?

学生の頃よく通っていました。「から揚げ」が最高においしいのですが、確実に口の中をやけどするという諸刃の剣的なメニューでした。
今でも店がやっているのか、食べたら確実にやけどしちゃうのかを確認していただけると嬉しいです。
あと、「ちゃんぽん」もやけどできるメニューです。

だいたいの住所 岩手県盛岡市高松1丁目


見てきた!投稿
投稿者 鶏肉マニア さん
こうでした!

から揚げ定食 最高です!! (2008.1.25)

ここのから揚げは 揚げた後にフライパンで調味料を絡めながら、表面がカリっとするまで炒めてあり そとはパリっとしてて 中は肉汁がジュワ〜!としていて、口の中の上のほうを確実にヤケドして 皮がペラペラしてヒリヒリしちゃいますね(涙)

でも すごく美味いです!!

自分は 隣の県から このから揚げ定食を食べに行きます


駐車場が 店の裏側にあるんですが、案内看板とかあるともっといいなぁと思ってます。


画像は ライス大盛りです。
これで 目の前がクラクラするくらい(目の前が白くなるくらい)満腹になり、歩くのも苦しいくらいになっちゃいます(汗)

このページのトップへ戻る


投稿者 maksim727 さん 趣味の吹き溜まり
こうでした!

やけどしました。 (2007.12.24)

何回行って食べてもやけどします。やけど率100パーセントです。
ちなみに、持ち帰りで2人前頼みましたが、大皿に盛っても山が崩れそうでした。パラダイスです。

このページのトップへ戻る


投稿者 HID さん はらのはらっぱ@ココログ
こうでした!

食べてきました。 (2007.11.20)

昼ご飯のときに食べてきました。
唐揚げ定食を頼みました。
そう言えばここの食堂に行くのはかなり久しぶりでした。

唐揚げでかくて熱くてやけどしそうでした。
というか、口の中、やけどしました。

ケチャップとマヨネーズが専用の容器に入ってついてきました。
キャベツにマヨネーズをかけつつ、一部の唐揚げにもつけていただきました。味に変化がついていい感じでした。とかなんとか考えている間に食べ終わって、ケチャップ使うの忘れました。

味は健在でした。ちなみに唐揚げ定食は700円でした。

このページのトップへ戻る






< [青森県] 本州最北端のガソリン… △ちょっと見てきてのトップへ [茨城県] 道の駅さとみ >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.