デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 飛行機……? (2007.11.12)
投稿者 だるい腰 さん
どんなところ?

Google Mapで福生への行き方を調べていたら「駐車場に止めてある飛行機のようなもの」を見つけました。
(16号線の第2ゲート前交差点から東福生駅前交差点の間の西側に位置、機首は東を向いてます)
飛行機型の遊具のある公園なのか、個人や企業が所有するオブジェなのか、それともホントに駐機してあるのか……これって地元のにはお馴染みのモノですか?うーん、気になる。見てきていただけるとうれしいです。

だいたいの住所 東京都福生市大字福生


見てきた!投稿
投稿者 もと さん
こうでした!

ちょっと前ですが・・・ (2007.11.21)

ちょっと前ですが、通りがかったときに写真を撮ってありました

このページのトップへ戻る


投稿者 delta さん
こうでした!

たまたま (2007.11.15)

たまたま記事を見たらちょうど先週自分が見かけたものだったので
ちょっと驚きました。

車で移動中、ずっと横田基地の反対側の通りを見てたので、
なんで変な雰囲気の店が多いのかな〜?と不思議に思ってたら
右を見て納得。という感じの場所でした。

このページのトップへ戻る


投稿者 akuy さん
こうでした!

福生在住の者ですが (2007.11.14)

すいません、撮りにいくのはめんどくさかった(というか人目についてはずかしい)ので、写真はありません。

例の飛行機ですが、あれは「BELL HAND CLUB(ベルハンドクラブ)」という会員制のなんだかの敷地内にあるもので、実際には飛ばないみたいです。そこにはほかに、ベン○や○MWといった高級外国車がドカドカ停まっていて、庶民は立ち入れない空気がぷんぷんしています。おかげで、何をするところなのかさっぱりわかりません。お金持ちの知り合いがいらっしゃいましたら聞いてみてください。

こんな内容ですが、お役に立てれば幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

このページのトップへ戻る






< [福島県] するがや △ちょっと見てきてのトップへ [京都府] うわさの食堂「さぶや… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.