デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[佐賀県] 弥生が丘のただの公園 (2007.11.12)
投稿者 しゃろーん さん
どんなところ?

高台にある新興住宅地、弥生が丘の公園です。
大好きだったひとに告白し、その後半年ほど付き合ったものの最終的にこっぴどく振られ、公園のド真ん中にこっそり想い出の品を埋めました(笑)
5年前はまだ造成地で、周りの土地は殆ど分譲中だったのですが、今はもう立派なベッドタウンになったのでしょうか。
子供が元気に遊んでいたりするのでしょうか。
まったくの私事ですが、見てきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 佐賀県鳥栖市弥生が丘4丁目


見てきた!投稿
投稿者 とりあえずビール さん ヤフオク体験記 果報は寝て待て!
こうでした!

僕らの恋と公園の時間 その2 (2007.11.15)

よく知っているつもりの人から、思いがけない体験を聞いて驚くことがある。お笑いタレントを目指していたとか、いうふうに。

ただの公園に見える公園も、人の笑い声、あせ、涙を受けとめ大人になっていくのかも。猫と人の時間みたいに公園の変化は遅い。
人の気持ちをはかる物差しなのかな。

ところで、僕の写真で埋めた場所わかりましたか?
中途半端ですが、見てきた!報告はこれで終わりです。


このページのトップへ戻る


投稿者 とりあえずビール さん ヤフオク体験記 果報は寝て待て
こうでした!

僕らの恋と公園の時間 (2007.11.15)

公園に着くまで他人の思い出の場所に行くなんて、村上春樹の小説かフィリップ・マーローみたいだと思ってました。それが、ただの公園は本当にただの公園で、どこの写真を撮るか悩み帰ってどの写真を使うか悩みました。

公園の周りは、まだまだ空き地が多くベッドタウンは完成していません。建築中の家からドリルの音と、足場を組み立てるハンマーの音が響いてました。人影よりモデルハウスの「のぼり」の方が多かったです。

このページのトップへ戻る






< [山口県] 瓦そばのお店 △ちょっと見てきてのトップへ [神奈川県] 横浜国大寮跡地 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.