デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[秋田県] べつやくさんチョークアート (2007.11.25)
投稿者 こたつ さん
どんなところ?

以前の企画「チョークアートで看板かきます」で採用されました、「道の駅「悠紀の国 五城目」の看板」はどのように飾られているのでしょうか。 https://dpz03.cocolog-nifty.com/chalk/
東京からはちょっと遠いので、どなたかあのナルトがどのようになっているのか見てきていただけますでしょうか。
見てきていただけると今夜はきりたんぽ鍋にしたくなるぐらいうれしいです。

だいたいの住所 秋田県南秋田郡五城目町富津内下山内


見てきた!投稿
投稿者 Yan さん
こうでした!

再設置。 (2007.12.25)

たいへんお待たせいたしました。看板を元の場所に戻しました。
にょういずみさんの写真と同じ場所にあります。レストラン手前のソフトクリーム売り場前にぶら下がっております。

これから冬休みシーズンに入りますので、温かいだまこ鍋とラーメンを召し上がりにいらしていただければ!

このページのトップへ戻る


投稿者 Yan さん
こうでした!

保管しております (2007.11.29)

当てた職員、もとい、元職員です。今年夏に一身上の都合で退職致しました。
その際に看板は置いて行こうとおもったのですが、「持って帰れ」と言われたもので、持ち帰りました。
べつやくさんのことを知らない方でも、「かわいい!」「おもしろい!」と好評でしたが、残念です。

というわけで、今は私の家にあります。
ただ、うちにあっても仕方ないんですよね、これ。あくまで店の看板ですから。
なんとかするよう掛け合ってみます。皆様も店の方へリクエストしていただければ。

このページのトップへ戻る


投稿者 にょういずみ にょう さん
こうでした!

ちょと古いですが (2007.11.27)

 ちょっと古いですかね。5月に撮影した物です。

 お店のカウンター先の結構目立つところにありますよ。

少なくとも、5月ではナルトちゃんとかぶってます。
近々、久しぶりに見てきたいと思います。

このページのトップへ戻る


投稿者 あも さん
こうでした!

残念ながら (2007.11.27)

8月に親戚の家に行った際、チョークアートを見に寄ったのですが見当たらず・・・
店員さんに確認してみたところ、DPZに応募した方はもう辞めてしまって、看板はその方が持ち帰ったそうです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 こたつ さん
ありがとう!

ありがとうございます!! (2007.12.27)

Yan さん
交渉ほんとうにありがとうございました!
すてきな看板の復活を素直に感謝しています。
そう簡単には成就できそうにないですが、
いつかきっと道の駅「悠紀の国 五城目」を訪ねて
Deliciousなだまこ鍋をいただきたいです。

このページのトップへ戻る


投稿者 こたつ さん
ありがとう!

わおー!! (2007.12.1)

Yan さん
ご報告ありがとうございます!まさかご本人から投稿いただけるとは思ってもみませんでしたので、たいへんな驚きようです。
お店の方にこの看板のよさを理解していただけないのが残念でなりません。
思わず今から秋田までお願いしに行きたいところですが、お金がないので行けません...。
どなたか「チョークアート」復活の要望をしてきていただけると、これまたたいへんうれしいです。
とりあえず、要望が届くかわからないですが、「東北 道の駅 ユーザーズくらぶ」https://www.club-michieki.net/index.shtml
に要望はさせていただきましたが、届くのかどうかわかりません...。

このページのトップへ戻る


投稿者 こたつ さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2007.11.29)

にょういずみ にょう さん
あも さん
レポートありがとうございました。
とても残念ですが、リアルに見ることはもうできないのですね...。
でも在りし日の写真が見れたのでとてもうれしいです(にょういずみ にょう さん感謝!)。
秋田に想いを馳せつつ、今週末にでもきりたんぽ鍋でも食べるか!
ほんとうにありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [山形県] 霞城セントラルのいろ… △ちょっと見てきてのトップへ [香川県] いまでもキレイですか… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.