デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[静岡県] 樽がゴロゴロころがる公園 (2007.11.26)
投稿者 どよこ さん
どんなところ?

静岡の中心部にある公園の、中に噴水?の水が溜まると勢いよくゴロゴロと転がりだす衝撃の樽が忘れられません。
当時遠距離恋愛をしていた静岡在住の彼氏と、ベンチに座っていつまでも眺めていたものでした。
別れて3年近くたち、現地へ行くこともなくなってしまいましたが、思い出深いあの樽が今も転がり回っているのか見てきてくれたらとてもうれしいです。

だいたいの住所 静岡県静岡市葵区清閑町


見てきた!投稿
投稿者 肴 さん
こうでした!

この時期の夜は (2007.12.25)

イルミネーションの中でゴロゴロしてます

このページのトップへ戻る


投稿者 Ko さん TNC静岡ジモティーズ
こうでした!

正式な名前はご存知ですか? (2007.12.10)

通称「青葉公園のごろんごろんの噴水」。
実は正式名称がありまして「ZEN」と言います。

せっかく豪快に動くシロモノなので、動画を撮ってきました。
こちら↓で公開中。

https://rabico.cocolog-tnc.com/gmt/2007/12/post_3192.html

今日も彼はけなげに転がっております。

このページのトップへ戻る


投稿者 かねまん さん いただきます
こうでした!

ゴロンゴロン (2007.12.3)

ゴロンゴロンしてます

打ち合わせに行く途中で撮影してきました。青葉通りですね
隣には「出会う」おじさん@ブロンズ像が今日も元気で立ってました
ここの近くは、高瀬さんの『静岡「おでん街」へ行く』https://backnumber.dailyportalz.jp/special06/02/20/の近くですっていうか青葉通りが静岡おでんの発祥地です

このページのトップへ戻る


投稿者 ラスティ さん
こうでした!

寒い冬でも転がってます (2007.12.2)

寒い曇り空の日でしたので、恋人たちはいませんでしたが、転がってました。

このページのトップへ戻る


投稿者 近所の住民 さん
こうでした!

今日も転がってましたよ (2007.12.1)

買い物がてらに青葉公園を通ったのですが,今日も元気よく転がってましたよ.
ちなみに公園のベンチに,カップルはいませんでした.

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 どよこ さん
ありがとう!

おおお〜!! (2007.12.26)

肴さん、どうもありがとうございます、感激です!!
こんなにキレイなイルミネーションの中で転がってるなんて...
昔私が見た時には今ほどLEDが普及?してなかったので、イルミネーションの美しさはあまり記憶にありませんでした。
寒いのに、クリスマスなのにどうもありがとうございました!!

このページのトップへ戻る


投稿者 どよこ さん
ありがとう!

かさねがさねありがとうございました!! (2007.12.11)

かねまんさん、どうもありがとうございます!!
「出会う」おじさんってあの二人のことですね!?思い出しました、なんか楽しげなおじさんたち(笑)
Koさん、動画まで!!ありがとうございました!!
寒いのにごめんなさい。今も立派にゴロゴロしていて、懐かしくて涙してしまいました...  どうして「ZEN」というのでしょうね?
お二人とも冬で寒い中、こんなにも力を貸して下さって感謝しています!!  静岡の方は、やっぱりおでんのようにあたたかいですね。

このページのトップへ戻る


投稿者 どよこ さん
ありがとう!

ありがとうございました!! (2007.12.3)

ラスティさん、近所の住民さん、見てきていただいてどうもありがとうございました!!
写真までありがとうございます。
ものすごく久しぶりに樽の姿を見ることができました。
初めてあの樽を見たのが冬だったので、この時期になるといつも思い出していました。 今でも元気に転がっていてくれてうれしいです。

このページのトップへ戻る






< [北海道] パチンコ「オニオン」 △ちょっと見てきてのトップへ [三重県] 拳骨和尚の一撃■■供… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.