デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[熊本県] ペンションウグイス (2007.11.27)
投稿者 さんた さん
どんなところ?

2004年5月で休業になった、思い出いっぱいのペンションです。
料理がとても美味しく、オーナー夫妻も良い方で、今なお思い出しては残念に思っています。
時期が来ればレストランで再開・・・とか、建物自体を他者に売却・・・とか色々話を聞きますが、今どうなってるでしょうか。
何か情報をご存知の方、よろしくお願いいたします。

だいたいの住所 熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字長野


見てきた!投稿
投稿者 江戸ビショップ さん
こうでした!

昔撮ったビデオです (2013.8.10)

現在の様子を見てきたわけではないので
ちょっと趣旨が違うかと思いますが、
思い出として私が20数年前に撮影したビデオを
ご覧ください。youtubeにアップしました。
https://youtu.be/j-iqnBvDgFk

このページのトップへ戻る


投稿者 aobato さん
こうでした!

私も見ました。 (2011.5.25)

3年前に行ったのですが内装の工事をしてました。そこの工事関係者に聞くと売れたと聞きました。私はペンションウグイスでバイトをしていたこともあり、そのことを知りとても残念でした。確かオーナーは鹿児島県出身だったと思います。身体の不自由だった奥さんがとても心配です。

このページのトップへ戻る


投稿者 ねこ さん
こうでした!

まだありました・・・が (2008.3.13)

建物はございましたが、もう人は住んでいないようです。
売りに出ているようですが・・・
建物も傷んできているみたいでした。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 keronpa さん
ありがとう!

残念です。 (2016.6.5)

ウグイスを懐かしんでいただいてありがとうございます。訪ねてこられた方が満足して頂くよう 庭の手入れをしてきました。これから建物の修復に取りかかる段階でしたが、この度の地震で住むこともできなくなりました。思い出をお持ちの方には本当に残念なことで申し訳ないと思っています。


このページのトップへ戻る


投稿者 さんた さん
ありがとう!

ありがとうございます。 (2013.10.11)

久しぶりに覗いたら、コメントを見つけました。
ありがとうございます!

★aobatoさん
アルバイトされてたんですね!
オーナーや奥様の優しい人柄に惹かれて、年2ペースで訪れてました。奥様の療養でペンションを辞めると当時聞きました。
お元気でいらっしゃるといいのですが・・・。

★江戸ビショップさん
動画拝見しました。懐かしくてジーンとしました。
貴重な映像をありがとうございます!

このページのトップへ戻る


投稿者 さんた さん
ありがとう!

ありがとうございました! (2008.3.18)

やはり売りに出ているんですね・・・。
建物が傷んでるようだとの事で残念ですが、思い出を大事にしようと改めて思いました。
ねこさん、本当にありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [福岡県] 点と線 △ちょっと見てきてのトップへ [福岡県] 西新のお好み焼き 店… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.