デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛知県] 田んぼの中の衝撃的ポスター (2007.12.11)
投稿者 野生児 さん 野生児ブログ
どんなところ?

今年の10月末に、愛知県から153号を走って長野県に入ろうというとき、田んぼの中に衝撃的なポスターがありました。
中学生らしき女の子がスク水を着て野菜を腕いっぱいに抱え、にっこりとカメラに微笑んでいるというものです。
あまりの衝撃に2度見をしてしまいましたが、家族の乗っている車でそのポスターのために車を止める勇気はなく、スルーしてきたのが悔やまれます。

ポスターには「桑原村農業ナントカ」と入っていたので、村公認の萌え写真ということでしょうか。
あの衝撃の写真がまだあるのか気になります。どなたか見てきていただけるとうれしいです。

愛知県から長野県に行くときは、進行方向右側になります。

だいたいの住所 愛知県豊田市黒田町


見てきた!投稿
投稿者 血に飢えた仔羊 さん こひつじas防人の『心具』
こうでした!

既に出ておりますが (2007.12.16)

表側の写真は、既に出てしまいましたので、私は裏側の写真をば…ブレ気味でゴメンナサイ。

加えて、場所が分かる写真など、補足的な分は上記リンク先に(ちょっとだけ)書いて在ります。

このページのトップへ戻る


投稿者 ぴょん さん
こうでした!

もしかしたら (2007.12.15)

場所はちょっと違うのですが同じ道沿いに、似たような看板があるのを思い出しました。
 こちらの看板はすぐ近くにある施設の案内なのですが、文章を読んでピンときて思わず撮影しました。
 地元だし、いつも見ている看板なのに、なぜかドキドキしてしまいました。
 撮影直後にパトカーとすれ違ったりして、なおさらドキドキ。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 野生児 さん 野生児ブログ(看板発見当時の記事)
ありがとう!

ありがとうございます! (2007.12.18)

うわー、ありがとうございます。

チラッとしか見えなかったんですが、そういう施設のものだったんですね。ズームだったりアクセスを書いていただいたり、ありがとうございました。
幼少のころのドキドキはよみがえってきたでしょうか。それとも怪しい人としての目覚めですかね。

新たな観光スポットになることを願います。

このページのトップへ戻る






< [北海道] 巨大カニのツメ △ちょっと見てきてのトップへ [神奈川県] ジョナサン関内店 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.