デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[大阪府] 中津「野良仕事」 (2007.12.19)
投稿者 フォトピエール さん [blog]:Photo Pierre
どんなところ?

かつて大阪におりました時に、何度か呑みに参りましたお店「野良仕事」が、まだあのすごいメニューとともに健在なのかを見てきていただきたく、お願い申しあげます。

大阪市北区豊崎2-4-24 とのことです。
梅田駅茶屋町口から歩いて行かれます(毎日放送近く)

わたくしは、アザラシをいただいた記憶ばかり鮮明で、他に何をいただいたのかすっかり忘れてしまいました。
1年以内に撮影された写真とともに「見てきた」お願いします。
写真は店舗でも、料理でも、メニューでも、何でも構いません。

あのすごいメニューを、せめて画像で見られたら嬉しいのですが。

だいたいの住所 大阪府大阪市北区豊崎2丁目


見てきた!投稿
投稿者 ぽこぺん さん
こうでした!

水炊き (2011.1.13)

野良仕事で検索してたどりつきました。
あのあまごの塩焼きが忘れられません。
ワニやカエルもあったような。
昔は良く仕事仲間や家族で伺いました。
お店の皆さんも気さくな方ばかりでしたね。
残念ながら既にお店は無くなっていました。
https://hakata-iroha.net/

このページのトップへ戻る


投稿者 ますみ さん
こうでした!

残念ながら その2 (2007.12.20)

酒造会社『菊正宗』HPには「キクマサおすすめ 味な店」として
未だ掲載されているようですが…
【https://horoyoi.jp/detail_id_684.html】

上記サイトと同じアングルの 現在の写真です。

このページのトップへ戻る


投稿者 ますみ さん
こうでした!

残念ながら (2007.12.20)

入ったことはありませんでしたが、店名に聞き覚えがあったので行ってみました。
が、残念ながら 既に屋号が『野良仕事』ではなく『炭焼き居酒屋 一風雷蔵』となっていました。
しかも この一風雷蔵も閉店したらしく、扉と外壁には【1月中旬オープン予定『いろは』】との
張り紙がありました。
そんなに珍しいメニューがあったのなら、一度行ってみたかったです。
今更ながら悔やまれてなりません。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 PhotoPierre さん
ありがとう!

残念っ!! (2007.12.21)

もう無いとは思いませんでした (ToT)
でも仕方ないことです。
お店のみなさまがお元気ならいいのですが(べつに知人ではないので消息なんて知るよしもないわけです)。

写真付きでご丁寧にありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 商店街のたこ焼き屋 △ちょっと見てきてのトップへ [青森県] 合浦公園のアスレチッ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.