デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[佐賀県] 伊万里市銀天街の山口パン屋 (2008.1.22)
投稿者 文助 さん
どんなところ?

伊万里銀天街通りの中にありちようど角にあったと思います。山口パン屋のカレーパンは値段も安くとても美味しかったです。とくにバケットはそとがパリパリで中はたいへんしっとりしていました。バタークリームもお店で買うことができました。今まだお店はあるのでしょうか。どうなっているか見てきてくれたらたいへんうれしいです。

だいたいの住所 佐賀県伊万里市伊万里町甲


見てきた!投稿
投稿者 moto さん
こうでした!

42年ぶりに食しました (2012.2.12)

1月に還暦の同窓会で伊万里へ行きました。

ここのパン、登校時にいつも寄って買っていました。
ソフトフランスパンにバタークリームを自分でつけて、
本当に美味しかった記憶が。

全く裏切られませんでした(*^_^*)
フランスパンをスライスしてもらって、バタークリームをつけた時、「香りと味」が変わってない事がとても嬉しかったです。
友人はカレーパンを、「やっぱりここのは違う」と言いながら食べていました。

このページのトップへ戻る


投稿者 Tomo さん
こうでした!

見てきました (2008.1.27)

母の実家が伊万里なので帰省ついでに見てきました。
残念ながら、お休みでしたが営業されているようですよ。
じいちゃん曰く、「サンドイッチがうまか〜」だそうです。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 新宿区立西戸山中学校 △ちょっと見てきてのトップへ [長崎県] お嫁に行った、友人宅… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.