デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[埼玉県] いつもの場所に、いつもの時間で・・・ (2008.1.25)
投稿者 栗坊 さん
どんなところ?

もう、何年前になるのだろうか??
ボクが、川越に勤めているときに、いつも待ち合わせに使った場所です。
アトレ脇に車を止めて、彼女が駅から帰ってくるのを待ってました。
踏み切りを渡って・・・あっちこっちでかけたなぁ。

だいたいの住所 埼玉県川越市脇田町


見てきた!投稿
投稿者 三龍 さん 気持ちは青年?! 偽隠居の道楽日記
こうでした!

アトレの写真を撮ってきました (2008.1.26)

高架歩道橋から見たアトレの写真を撮ってきました。彼女とのデートだと華やかなクレアモール(旧称=サンロード)の方が良かったのじゃないかな? 踏切を渡ると味気ない街並みです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 栗坊 さん
ありがとう!

ありがとうございます。 (2008.1.28)

アトレ、健在なのですね。この歩道を駅から歩いてきて、舗道に停めてまっているボクの車を上から覗き込んで確認する仕草のかわいかったこと。アトレでもよく買い物したなぁ。
あの頃に戻りたいですね。
毎日のように、目的のないドライブにでかけてました。
お互いに結婚しましたが、幸せにやってんのかな??
職場の皆にも会いたくなりました。

ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [佐賀県] 快楽の入口 △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 生まれ故郷 戸山・若… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.