デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[島根県] 『フジガセ(藤ガ瀬?)』広場の真ん中の松と、近くのサイレン塔、神社 (2008.2.2)
投稿者 シン さん
どんなところ?

子供の頃、よく遊んだ場所です。
お墓参りの帰りに従兄弟たちとよく行きました。
大きくなるにつれ、足は遠のきましたが 毎日お昼に響く、ここのサイレンを聞いて暮らしました。

広場の方の松はまだあるのでしょうか? シンボルのように真ん中に立っていて、その存在は少々怖い印象でした。

神社は・・・近くにあったかどうか・・・うろ覚えです。すみません。

今は北海道に居り、なかなか見に行く事が出来ません。
勿論3つのうち、1つでもかまいません。みて来て頂けたら本当に嬉しいです。

ただ、今は冬で、道も車が通れるかもわかりません。
地元の方でも行かれる方は少ないと思います・・・。

だいたいの住所 島根県仁多郡奥出雲町横田


見てきた!投稿
投稿者 ひゃくはちじゅう さん ぶらっと国内紀行
こうでした!

せっかくなので・・・ (2008.4.11)

 出雲横田の駅前をうろうろしたのですが、場所をちゃんと確認しなかったので、行き着けませんでした。というか、違うところを散策していたみたいです。
 取り敢えず、国道からその山を見た写真と、横田駅周辺の写真を何枚か投稿します。1〜2ヶ月に1回程度の割合で、奥出雲に訪問してますので、今度は地図を持って、再訪しますね。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 シン さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2008.5.12)

ひゃくはちじゅうさん、ありがとうございます!

御礼が遅くなってしまい、本当にすみません。
正直、諦めていたところなので お気持ちがとても嬉しいです。

横田駅の駅舎、懐かしいです。
毎朝 反対方面から通学して来る友達をベンチで待っていたのを思い出します。

もしもまた行かれることがあれば よろしくお願いします。
山道なので気を付けて下さい(^-^)





このページのトップへ戻る






< [東京都] カフェ ル・パラディ… △ちょっと見てきてのトップへ [兵庫県] 春日野道のお弁当屋さ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.