デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[神奈川県] えびフライの大きい喫茶店 (2008.2.11)
投稿者 けいこ さん
どんなところ?

お勤めをしていた頃、ボーナスを貰うとお友達と食べに行っていた思い出のお店です。もし見つけて頂けたら子供を連れて行ってみたいと思います。お近くの方、宜しくお願い致します。

だいたいの住所 神奈川県川崎市幸区大宮町


見てきた!投稿
投稿者 受付担当 さん
こうでした!

えびフライの件、現在調査中です。 (2008.3.5)

けいこ様よりご依頼の件、現在調査を進めております。

付近にございます喫茶店のお店の方よりお話を伺ったところ、えびフライを出しているお店として「カフェレストランPOP」を紹介されました。

添付の写真は紹介されたそのお店でえびフライを注文した時のものです。
けいこ様のご記憶にございますものと一致しているか、ご確認をお願いいたします(3月4日18時半前撮影)。

「カフェレストランPOP」は23年前より営業しており、昔ながらの喫茶店の雰囲気をそのまま残しているお店です。えびフライは900円で写真のものにライス、お味噌汁、茶碗蒸しがついてきます。蛇足ながらコーヒーは350円でお菓子がついており、料理と一緒に注文すると100円引きになります。

こちらがけいこ様お探しのお店かと思ったのですが、このお店のご主人よりお話を伺ったところ、別のお店でえびフライが大きいところがあるそうです。

そのお店には改めて訪問して報告する予定ですので、今回は中間報告ということでご査収のほどお願いいたします。

このページのトップへ戻る


投稿者 ぐんちゃ さん Cocologun - すかーさま漫遊記
こうでした!

見てきた……のですけど? (2008.2.17)

けいこ さん。
 見てきた……は来たのですけど、差している処に有ったのは、
ペルー料理のレストランでした。エビフライが有るのかどうかは??
 というわけで、こちらが該当のお店かどうかは判りません、
済みません(^ ^;)
でわでわ。
(ブログの方にも何枚か写真をあげていますので御確認くださいな)

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 恵子 さん
ありがとう!

有難うございました (2008.2.23)

わざわざ本当に有難うございました。お店は残念ながら違うようでした。約20年前なので。。。近所の写真もとても懐かしかったです。

このページのトップへ戻る






< [和歌山県] 注意書きが多い「ユー… △ちょっと見てきてのトップへ [千葉県] 30年前の市川真間駅… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.