デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山形県] 味山海の巨大○○ソーセージ (2008.2.25)
投稿者 ぽえん さん
どんなところ?

七日町にある居酒屋、「味山海」の伝説的メニュー「巨大珍々ソーセージ」を注文できないまますごした大学時代。
研究室の飲み会でよく利用していたのですが、お堅い教授がいる席で女子が気軽に注文できるメニューではなく、「頼みたいけど頼めない」まま卒業してしまいました。

現在は東京在住のため、なかなか訪れることも出来ません。
どなたか、このメニューを注文していただけませんか?
尚、注文経験のある友人の話だと「一歩間違えるとセクハラ」なビジュアルだそうですので、注文の際は空気を読みきって注文した方が安全です。

だいたいの住所 山形県山形市七日町4丁目


見てきた!投稿
投稿者 pork-chop さん
こうでした!

これが珍珍です※エロ注意 (2011.10.31)

あるオフ会の席で、メニューを見て面白そうだからたのんでみようと言うことになり、さらっとたのんだら、これがきました。実物には写真では伝わらない卑猥さがあります。メンツ次第ではドン引きでしょう。気をつけて!

このページのトップへ戻る






< [東京都] お爺さんとお婆さんが… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 盛岡冷麺ぴょんぴょん… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.