デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[広島県] 食べられなかったばくだん屋流川店 (2008.3.3)
投稿者 あすやん さん レールウェイコンシェルジュ
どんなところ?

3月2日、親切な某ホテルのコンシェルジュさん「広島風つけ麺の旨い店」を教えてもらい意気揚々と向かったものの、残念ながら日曜日は定休で食べることが出来ませんでした。
何やら話しに聞くとこの「ばくだん屋」さんは店名とは相反する位繊細かつ大胆なお味だそうで。是非ともそのお店の中と旨いつけ麺をこの目で確認してみたいのです。
近郊の方でお時間がありましたら一度見てきて頂けませんでしょうか。何卒よろしくお願いいたします。

だいたいの住所 広島県広島市中区三川町


見てきた!投稿
投稿者 ねこ さん
こうでした!

写真撮ってきました (2008.3.7)

今日、たまたま前を通ったので、撮ってきました。

このページのトップへ戻る


投稿者 ねこ さん
こうでした!

よく前を通ります (2008.3.6)

流川のばくだん屋、よく前を通ります。

いつもお客さんが入っているようなので、そこそこ繁盛しているようです。

ただ、私自身は広島風つけ麺発祥の新華園のファンで、他の店には滅多に行かないので食べたことはありません。
(新華園の一口目からガツンとくる辛さに慣れてしまうと、他店の後からジワジワ系の辛さだとものたりなくて・・・・・)

写真は今度前を通った時にまだUPされていないようだったら撮ってきます。

このページのトップへ戻る


投稿者 モンタナ さん ばくだん屋
こうでした!

ばくだん屋にはよく行きますよ! (2008.3.4)

流川のばくだん屋には1、2度しか行ったことがないですが、
近くのばくだん屋のつけ麺はよく食べにいきます。

辛いのにつけダレが飲めるので、びっくりです。
辛さが選べて自分はいつも12〜14倍位を頼みます。

写真は無いですが、ホームページがあるので、
見てみてください。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 あすやん さん
ありがとう!

ありがとうございました! (2008.3.10)

ねこさん、モンタナさん、ありがとうございました。
普通のラーメン屋っぽいのかなぁと思っていたらなんとなく
屋台チックな店舗で驚いております。
次に広島へ行った時は必ず行かせて頂きます。
(もちろん流川店がお休みの時は本店に行かせて頂きます)

このページのトップへ戻る






< [神奈川県] 「バークプレイス45… △ちょっと見てきてのトップへ [神奈川県] 変化した上永谷駅 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.