デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[大阪府] ゆうこりん(?)の焼肉店 (2008.3.11)
投稿者 泣きのコキンジ さん
どんなところ?

先日、ネットでニュース等々を検索してると、
あのゆうこりんが、焼肉店「赤だれ焼肉 小倉優子 西中島南方店」を3月10日にOPENするって話を目にしました。
ただ、本人が何もコメントしてないこともあって、本当なのか否か定かでなかったりします。
地下鉄西中島南方駅のすぐ近くらしいんで、近郊に行くご予定のある方がいらしたら、見てきて欲しいです。
よろしくお願いします。

だいたいの住所 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目


見てきた!投稿
投稿者 ますみ さん
こうでした!

食べてきました! (2008.4.20)

週末にツレと二人で食べ放題してきました。
さすがに店内でおおっぴらに撮影するのは憚られたので写真は断片的ですが、
壁や隣席との衝立、座布団の柄などもゆうこりん色全開。
メニューも同様に『シークァーサー塩とんトロリン王子』
『あじわい豚カルビンコ』『赤だれハラミちゃん』等のネーミング
(ちゃんと美味しかったです。)
『超ロングウインナー』は切らずに焼いてみました(笑)
店員さんたちも親切かつフレンドリーで、普通にリピートしたくなるお店でした。

このページのトップへ戻る


投稿者 chappie さん
こうでした!

入口写真です (2008.4.10)

くまさん(?)のイラストが描かれています。
不鮮明な写真で申し訳ありません。
食べ放題もやってるそうです。
もし食事をすることがあれば、店内の写真も撮ってきますね!

このページのトップへ戻る


投稿者 chappie さん
こうでした!

みてきました (2008.4.10)

会社の近所だったので、開店したと聞いてみてきました。ケータイしか持ち合わせがなく、このような画像で申し訳ありません。
今朝もう一度見に行きましたが、開店祝いのお花はありませんでした。こうして遠くから見ると、ゆうこりんっぽくないですが、入口はラブリーです。またその入口写真は後ほどアップしますね!

このページのトップへ戻る






< [広島県] 津久茂小学校 △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 曙橋駅近くの『蜂の巣… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.