デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[北海道] ☆手打ちパスタ専門店 だぐらすふぁ〜☆ (2008.3.28)
投稿者 み〜 さん
どんなところ?

大阪生まれ、大阪育ちの弟が単身、北海道へ移住。
料理学校に通いながら、自分でログハウスを建てて
地元産にこだわったパスタ屋さんを開業しています。

大阪からだとなかなか行けないので、
どんなふうに営業しているのか、お近くを通られた方、ぜひ見てきてください。
元気なのか味はどうなのか?
お店はちゃんとできているのか見てきてほしいのです。

よろしくお願いします。

だいたいの住所 北海道上川郡美瑛町字美沢


見てきた!投稿
投稿者 yasuyo さん
こうでした!

載ってました! (2008.5.27)

JR北海道の車内誌(5月号)に載っていました。美瑛産の赤麦と季節野菜を生かした自家製手打ちパスタのお店として見開き2ページで掲載されています。おいしそうなパスタ、お店の内装、店主の写真もあり、ぜひ行ってみたくなりました。ご希望なら車内誌おくりますよ!

このページのトップへ戻る


投稿者 むらこし さん
こうでした!

訪問予定です。 (2008.4.6)

来月美瑛行く予定になっているので、食べに行こうと思っています。

ちなみに、HPがありましたので、ことらからメニューはお店の外観を見ることができますよ〜。

https://pastapastapasta.web.fc2.com/

このページのトップへ戻る


投稿者 ゆい さん
こうでした!

そのお店って・・・ (2008.4.5)

もしかして昔からその店名でしたか?
違ったらすみませんが【まるた】ってお店とは違いますか?

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 み〜 さん
ありがとう!

yasuyoさんありがとうございます (2008.5.28)

JRの本は先日弟から送られてきました。ありがとうございます。

よろしければ一度行って食べてきてくださいね。

あたしも、今週末に行けるようになったので自分の目で見てこようと思います。ありがとうございました。

このページのトップへ戻る


投稿者 み〜 さん
ありがとう!

むらこしさん、ありがとうございます。 (2008.4.10)

はじめから『だぐらすふぁ〜』です。

ぜひ見てきてまた教えてくださいね。よろしくお願いします。

このページのトップへ戻る






< [三重県] 「ギロチン工場 鬼頭… △ちょっと見てきてのトップへ [三重県] 走井山の桜 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.