デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[茨城県] よく遊んだ「プリン公園」 (2008.3.28)
投稿者 ぽりー さん
どんなところ?

小学生の時、毎日のように遊びに行っていた公園です。
公園内にある巨大遊具(肌色でコンクリート製)の形が
プリンのように見えるため、「プリン公園に集合!」が
合言葉でした。
今でもそのプリンは健在なのでしょうか。
なんだか気になったので、よかったら見てきてほしいです。

だいたいの住所 茨城県つくば市二の宮3丁目


見てきた!投稿
投稿者 k さん
こうでした!

プリンはありませんでした・・・ (2008.5.6)

近所なので自転車で見てきましたが、プリンはありませんでした。
ガソリンスタンドの脇を入ると2,3軒家があり、その北は広い駐車場になっていました。公園は駐車場になってしまったのでしょうか。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ぽりー さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2008.5.7)

kさん見に行っていただきありがとうございます!
やはりプリンはなくなってしまったんでしょうか。

GWを利用して実家へ戻った際に付近を通ったのですが、
プリンらしきものは見つけることができませんでした。
最近は近くに高層マンションが立ち並んでいるようだし、
その影響で公園自体なくなってしまったんでしょうね。

大好きだったプリン公園がもう見れないのは大変残念です。

ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [長崎県] 思い出の神社 △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 今はもう無い母校志茂… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.