デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[佐賀県] 佐賀県唐津市の酒屋 (2008.3.30)
投稿者 m−g さん
どんなところ?

数十年前、ここは確か酒造業?で、古くて情緒があって、子ども心に「お城みたいで素敵な家だな」と思ってました。
この「藤生酒屋」は、今も昔のままでいてくれているのでしょうか。それとも、かなり様子が変わってしまっているのでしょうか。気になるので、どなたか見てきていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

だいたいの住所 佐賀県唐津市江川町


見てきた!投稿
投稿者 からつっこ さん
こうでした!

みてきました (2008.6.12)

近くの病院に行ったついでに見てきました。今は改築して酒屋を営まれているようですが、軒にぶら下がってる丸いのとか「酒粕あります」の看板から、ひとかどの酒屋とは違う雰囲気がただよっていましたよ。

このページのトップへ戻る


投稿者 名無しでおねがいします さん
こうでした!

藤生酒造場ですよね。 (2008.5.29)

もう20年以上近くに行っていないので現状は定かではありませんが、残念ながら跡取り息子さん(私の同級生でした)が早くに亡くなられたこともあって、すでに廃業されているようです。

写真もなく、明るいお話でもないのですが、ご報告まで。

このページのトップへ戻る






< [東京都] あったかいおばちゃん… △ちょっと見てきてのトップへ [福岡県] 生まれて初めて吐くま… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.