デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[群馬県] 南一番街のセーブオン (2008.4.9)
投稿者 天然少年 さん
どんなところ?

5年前まで近くの自動車工場に勤めていて毎夜のように利用していました。今でも健在で繁盛しているんでしょうか?見てみたいです。よろしくお願いします。

だいたいの住所 群馬県太田市飯田町


見てきた!投稿
投稿者 マミィ さん
こうでした!

もう1枚 (2008.4.16)

同じ位置からですが、ほんの少しズームしてみました。

このページのトップへ戻る


投稿者 マミィ さん
こうでした!

駅側です (2008.4.16)

『居酒屋どん』は健在です。
写真の左側のオレンジの幟が『居酒屋どん』です。
信号角の印鑑屋サンも健在です。

アーケード側で頑張っていた個人商店さんもかなり減り、代わりに飲食店が増えました。
片側二車線が片側一車線に狭まり、なぜかカーブになってしまったので運転者にはあまり優しくないです(笑)
太田駅は高架工事が終わり、ユニーはドンキホーテのなりました。
時代の流れとはいえ、変化がありすぎると少し寂しいですね。

このページのトップへ戻る


投稿者 マミィ さん
こうでした!

閉店しました (2008.4.11)

残念ですが閉店して3年以上は経っていると思います。
あまり通らないため年数の記憶が曖昧で・・・ 間違ってたらごめんなさい。(普段は市民会館側を通るもので・・)
現在は“南一番街らしい”お店になってます。
写真には写っていませんが、駐車場スペースの一角に焼きソバ屋さんができてました。
車の窓を開けササっと撮ってきたので見づらい画像ですみません。

5年前というとまだ信号の北側(駅側)の道路が広い直線で、歩道に屋根が付いていた頃ですかね!?
今では一見素敵な歩行者に優しい道路になってます。相変わらず歩行者は少ないですが(笑)

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 天然少年 さん
ありがとう!

ありがとうございます。 (2008.4.21)

まるで違う街になってますね。ビックリです。
この感じでは私が良く通っていた店は全滅でしょうね。
時代の流れって速いですね。
ありがとうございました。

このページのトップへ戻る


投稿者 天然少年 さん
ありがとう!

ありがとうございました。 (2008.4.13)

アーケードないんですか?
だいぶ変わったみたいですね?
きっと私が飲んでいた店や屋台のラーメン屋はもうないんでしょうね。
ありがとうございました。

ずうずうしいお願いですが、もし時間があったら
居酒屋どん(まだあるのかな?)から駅方面を撮った画像を
見せてください。
わがままでごめんなさい。とっても感謝しています。

このページのトップへ戻る






< [千葉県] ランドマーク栓抜き △ちょっと見てきてのトップへ [山口県] かまど(食堂) >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.