デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[鳥取県] 鳥取プレイランド (2008.4.15)
投稿者 ががががが さん
どんなところ?

小学生のころ何度か行きました!
もうずっと前に廃園になった遊園地なんですが、今でも入れるとか入ったらキーホルダー(売り物だったやつ)が落ちてるとか自衛隊が訓練してるとかいろんなうわさを聞き、しかし自分ではいけないので今どうなっているのか非常に気になります。
見てきていただけるとうれしいです(^^)

だいたいの住所 鳥取県鳥取市国府町山崎


見てきた!投稿
投稿者 イクスカーション さん イクスカーション@世界手帳
こうでした!

鳥取プレイランド (2008.4.27)

はじめまして、イクスカと申します。
ひっとしたら「鳥取プレイランド」で検索したなら、僕のブログをみたことがあるかもしれませんね。

現在、殆どのアトラクションが取り壊されて、プールと回る観覧車しか残っていません。  

それと、キーホルダーですが、家にいっぱいあります。(持って帰ってきました(笑)) 写真の通りです。 あと100個ぐらい持ってます。   よかったら20個ほど差し上げますよ。 

メールしてくださいね。

それと、僕のブログの「廃墟関係」のところに、写真載せてますので、よかったら見てね!

ちなみに、「国府町山崎」ではなく、「国府町、栃本、菅野」って所にあります。

このページのトップへ戻る


投稿者 hana86060 さん お出かけ&写真
こうでした!

桜が綺麗でしたよ (2008.4.23)

>今でも入れるとか
入ってはいけないと思いますよ。

>自衛隊が訓練してる
自衛隊が?? 自衛隊の土地でもないのに???
考えにくいですね。

来週の月曜日に写真ができるので それ以降に私のブログにUPします。

このページのトップへ戻る






< [東京都] カフェ・ド・太郎 △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 交通安全のいろは >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.