デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] [ひとで]お台場 (2008.4.28)
投稿者 デイリーポータルZ編集部 さん デイリーポータルZ
どんなところ?

カルチャーカルチャーのほかにフジテレビなど魅力的なスポットが多いお台場、人出はいかほどでしょうか。見てきてくれると嬉しいです。

※この「見てきて」は2008年ゴールデンウィーク特別企画「ひとで 見てきて」で投稿されたものです。

だいたいの住所 東京都江東区青海1丁目


見てきた!投稿
投稿者 きゃあ さん こまごまなせいかつ
こうでした!

素通りしちゃいましたが・・・ (2008.5.6)

5/3のお台場・ビィーナスフォートです。
エキスポ(ソワレ)へ向かう途中にパシャリしてみました。

「ハワイアン・フェスティバル」が行われていたようで、
1階の広場で何やら踊っていたみたいです。(たぶん)

このページのトップへ戻る


投稿者 maro さん
こうでした!

カルカル (2008.5.5)

5/4のカルカルです。
この下にはPerfumeのライブの会場待ちが2500人うようよしてます。私もその一人ですが。

カルカルからライターの方々が入れ替わり立ち代り出ていらっしゃるので見てて飽きませんでした(笑)

このページのトップへ戻る


投稿者 sorato さん pancakeplan
こうでした!

29日の様子 (2008.5.1)

ジョイポリスの裏です。29日の祝日のお昼頃の様子です。
人の数は普通でした。
夜も普通に人はいますが、あまり並ばなくてもご飯が食べられるくらいのひとで。

葛西臨海公園にも行ってきましたがそちらのほうが人が一杯でした。

このページのトップへ戻る


投稿者 chinoken さん
こうでした!

ハワイです (2008.4.30)

お台場では「お台場ハワイ・フェスティバル」が開催されていてハワイ化してます。

人は多いですが、ひどく混んでいる感じはありません。
へんナイト開演直後ぐらいにカルカルの前を通り過ぎましたが、満員だったようです。

このページのトップへ戻る


投稿者 harunire さん 近況報告
こうでした!

職場の窓から (2008.4.30)

お台場、カルカルまで一駅の所で働いていますが、奥まった所にあるせいか全然人がいません。朝のゆりかもめも、普段より空いていました。写真の奥の方にはフジテレビ、レインボーブリッジ、東京タワーなどが見えるので、そのあたりにはたくさんのひとでがいるのでしょうか…

このページのトップへ戻る






< [東京都] [ひとで]東京駅 △ちょっと見てきてのトップへ [大阪府] [ひとで]ユニバーサ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.