デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[神奈川県] 夢見ヶ崎のしゃべるインコ (2008.5.5)
投稿者 あり さん
どんなところ?

子供の頃よく父親に連れて行ってもらいました。
「オハヨウ!!」としゃべるインコは今も元気でしょうか?
このインコが好きで、行けば必ず挨拶しに行ってました。
ちなみに指を噛まれた事もあります。痛い思い出もありますが・・・見てきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目


見てきた!投稿
投稿者 工藤 考浩 さん デイリーポータルZ
こうでした!

しゃべっていました (2010.12.8)

同じインコかどうかわかりませんが、「オハヨウ!」と元気にしゃべっていました。


詳しくはこちら
https://backnumber.dailyportalz.jp/2010/12/08/c/
からご覧ください。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 あり さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2011.7.19)

なかなか見にいってもらえなかった夢見ヶ崎のインコ。
数年ぶりにふと思い出し誰かが見に行ってくれたかな?と見てみた所、みてきてジャーニーなるものが!嬉しいです!感激です!
ありがとうございます。
ちなみに懐かしのインコは写真の右上の白いやつだと思われます。寿命が長ければですが、なんせ20年前の話ですから・・・レッサーパンダは残念でした。。が、ロバも孔雀もモルモットも当時のままです!そして私も娘でした!こんな素敵なレポートをしていただき工藤様ありがとうございました。近いうち、時間を見つけてインコに挨拶しに行こうと思いました。



このページのトップへ戻る






< [東京都] 神代植物園のバラ園 △ちょっと見てきてのトップへ [広島県] 札幌ラーメン「テイネ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.