デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] お年玉を握り締めて通ったおもちゃ屋さん (2008.5.8)
投稿者 うららまさみち さん
どんなところ?

西荻窪駅から、こけしやのある通りを五日市街道方向にすすんだところに、「ありあけ」というおもちゃ屋さんがあったと記憶しています。
祖父の家が近くにあったので、正月に集まった親戚からいただいたお年玉を握り締めて、おもちゃを買いに走りました。
祖父や祖母も亡くなり、ここ20年くらいはまったく西荻窪駅には行っていないので、どんな様子になったかとても知りたいです。
どうぞよろしくお願いします。

だいたいの住所 東京都杉並区西荻南2丁目


見てきた!投稿
投稿者 リュウ さん
こうでした!

不動産屋か (2013.1.24)

軽食(&喫茶)みたいんが
今(2013)はあります

位置的に...


このページのトップへ戻る


投稿者 ボン さん
こうでした!

もう無くなってしまいました (2008.11.11)

レコード屋さんの並びに昔おもちゃ屋さんがありました。
私も子供の頃プラモを良く買いに行ったものです。

20年近く前、その辺り数軒がビルに建て変わってしまい、無くなってしまいました。

このページのトップへ戻る


投稿者 rattus rattus さん ブログ版にわとりの塔
こうでした!

見つかりませんでした (2008.6.16)

ひととおり歩いてみましたが、おもちゃ屋さんは1軒も見当たりませんでした。

このページのトップへ戻る






< [茨城県] 北方小学校 △ちょっと見てきてのトップへ [大阪府] [母]難波駅周辺地下… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.