デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 家庭風居酒屋「ひろっぺ」 (2008.6.14)
投稿者 すもーるげーと さん 小さな扉
どんなところ?

20年ぐらい前、会社の帰りによく飲みに行った居酒屋です。
「蒸しキャベツ」をよくたのみ、
しめは「納豆ご飯」でした。

今、どうなっているか見てきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 東京都日野市西平山5丁目


見てきた!投稿
投稿者 波留子 さん
こうでした!

無いようです・・・。 (2008.6.21)

地図を見る限り、すごく近所なので行って見ました。
場所はあっていると思うのですが、すでにお店はないようです。
帝人に向かう坂道の両側の斜面に最近建売住宅が
どーっと建ったので、ずいぶん景色が変わったと思います。
私が当地に越して来た5年前にはすでに無かったと思います。
食べてみたかったです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 すもーるげーと さん 小さな扉
ありがとう!

ありがとうございます (2008.6.23)

見てきて頂きありがとうございます。
看板はなくなっていますが、佇まいにジーンときました。
建物はそのままで、看板などが変わっただけのようです。

帝人に向かう坂道も懐かしいです。
そのわきの住宅にはビックリです。
当時は、東京に着たのに随分のどかなところだなと、少しがっかりしたことを思い出します。

しばらく、当時の思い出、蒸しキャベツ、納豆ごはんとかに耽ってしまいました。

見て来て頂き、本当にありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [鹿児島県] 開聞山麓新婚記念植樹… △ちょっと見てきてのトップへ [山形県] 山形のムーミン谷 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.