デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[島根県] 瑞穂インターチェンジ周辺 (2008.9.12)
投稿者 忠次 さん
どんなところ?

地図を眺めながら、一見不便そうだけど、意外と都会へのアクセスはいいって場所を探すのが好きなんです。
そして見つけたのが瑞穂インターチェンジ周辺。
島根の山奥だけど、高速バスなら広島まで1時間半弱。
実は意外と便利な場所なんじゃないか、と妄想しています。
実際どんな場所なんでしょうか?
見てきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 島根県邑智郡邑南町市木


見てきた!投稿
投稿者 とんかつ さん
こうでした!

2011年1月14日の瑞穂IC (2011.1.21)

先日瑞穂インターチェンジにバスで通りかかりましたので写真を撮りました。毎年この季節は雪だらけですが、今年は特にすごかったです。

このページのトップへ戻る


投稿者 Thebe さん
こうでした!

見てきたと言うより、毎年お世話に・・・ (2008.9.17)

見てきたと言うより、インターを下りてすぐにミズホハイランドというスキー場があるので、冬場はよく利用します。
インター周辺はのどかな田舎の風景が広がっています。
なんでも、川にはオオサンショウウオが結構いるらしい(と、聞きました)
広島も、広島道広島西風新都からトンネルを抜けて一気に広島城のあたりまで行くことができます。
便利と言えば便利なところですね。
ま、済んでいない私にとっては、都会に近いと言うより、高速から下りてすぐスキー場があり、ちょっと行けば温泉もあるという土地がら、むしろ、都会からアクセスのいい田舎って感じですけど。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 忠治 さん
ありがとう!

おおお! (2008.9.18)

オオサンショウウオとスキー場!
都会とのギャップが素晴らしいです。
「今朝家の近くでオオサンショウウオ見たよ」
と言いながら広島で昼飯を食っている中距離通勤のお父さんがいるかもしれないわけですね(笑)
お早いレス、ありがとうございました!

このページのトップへ戻る






< [北海道] Cじゃない「PARK… △ちょっと見てきてのトップへ [香川県] ○ッキーの「ゴミを捨… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.