デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[熊本県] なぞのウルトラマン? (2009.1.11)
投稿者 あこ さん
どんなところ?

天草にある有料道路を走行中
(上天草に戻る時)に見たのですが、
進行方向左側(助手席側からしか見えないと思います)の
有料道路の下に公園らしき遊具とウルトラマンが
見えました。一瞬だったので種類はわかりませんが
ビックリしたのと同時にとてもハッピーな気分になりました。
どなたか、天草に行かれた時に見つけてくれたら
嬉しいです。

だいたいの住所 熊本県天草市有明町須子


見てきた!投稿
投稿者 マモル さん
こうでした!

熊本では有名になりましたよ (2010.8.18)

まずお尋ねのウルトラマン?はウルトラマンタロウでした。
松島町西目という所みたいですが、ウルトラマンタロウ(以後タロウ)は公園に立っています。この公園は個人所有の公園で、公園の前に住んでいる方が息子さんの為に作ったとか。(ちなみにタロウは近くの幼稚園で処分されそうなところを譲り受けたらしいです)個人の所有する公園とはいえマナーを守れば誰でも遊べるそうなので、一回遊びに行ってみてください。

このページのトップへ戻る


投稿者 あこ さん
こうでした!

追記です。スミマセン・・・ (2009.1.12)

地図の場所は曖昧です。多分、前半だったと・・・
有料道路にのったらずっと左を見ていないと
見過ごしてしまうと思います。
ちなみに有料道路は普通車片道\200です。

このページのトップへ戻る






< [広島県] 閉鎖したドルフィンバ… △ちょっと見てきてのトップへ [沖縄県] いんぶビーチで勝手に… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.