デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[三重県] 毎年、行きたかったなと思う8耐・・・。 (2009.7.27)
投稿者 ゲゲ さん 携帯ブログ
どんなところ?

昔、二度だけ見に行きました。
一度は、今年みたいな雨が前日の夜に降って
風でペグが飛ばされて・・・。
テントがひっくり返されて・・・。
朝、出ようと思ったら出入り口に座ってたという回と
もう一度は、ソレに懲りて車で行って車中泊で・・・。

サーキットを走ったこともありますけど
8耐は、特別ですね。
あの頃の思い出の品は、ほぼ全部引越しでなくなってしまったけど
花火を見上げた夏の夜は一生忘れないと思います。

だいたいの住所 三重県鈴鹿市御薗町


見てきた!投稿
投稿者 ほえほえ さん
こうでした!

見てきた、つーか出てきた (2009.8.13)

見てきた、つーより出てきました。
ぁぁ、ライダーじゃありません。お手伝いで
もうここ10年ぐらいやってますもんで

梅雨の明けていない8耐なんてまったくもってどうかしているのですが、案の定決勝はとんでもないどしゃ降りと晴れ間の繰り返しでした。
(おかげでライダー転んじゃうし)
日焼けもせず、たいして暑くもなく、ワークスはいないし、まったくもって8耐らしくなかったです。

昨今の経済事情によって、縮小と噂のあった花火も、例年通り(に見えた)で
来年はぜひ天気が良いことを願っています。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ゲゲ さん 携帯ブログ
ありがとう!

ありがとうございます! (2009.8.15)

今年も、某市の教員採用試験を懲りずに受験しまして
「今日やってるんだよな〜」って思いつつ、新幹線で帰宅して
自宅のスカパー!で、混乱振りをPPVの課金がかからない範囲で
チェックして、新幹線から見えた三重方面の雲行きから
「こりゃ、絶対ヤバいぞ」ってカンが当たってましたけど。

一眠りして、起きたら「強いところは強い。」
ただ、アクシデントは誰にも起きるというのが結果でしたね。

まさか、カムバック早々の井筒さんがお立ち台とは思いませんでしたけど・・・。

自分は、昔っからモリワキファンなんで、ヨシムラvsモリワキの
優勝争いとか見れたら良いな〜って思います。
ワークス居ないのは寂しいですけど・・・。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 百人町の怖かった空き… △ちょっと見てきてのトップへ [兵庫県] 長田の鉄人 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.