デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[高知県] 謎の建物?「呪」 (2009.7.31)
投稿者 地獄青少年 さん
どんなところ?

Yahoo!地図で、「呪」とだけ入力して検索すると、なぜかこの場所が示されます。
いったいこの場所には、何があるのでしょうか?見てきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 高知県高岡郡佐川町永野1328


見てきた!投稿
投稿者 うっかり御前 さん
こうでした!

なんか、マジっぽいです。 (2009.8.2)

先日ネットで見かけて、自分も気になったのでさっそく見てきました。
道路から見た感じは完全に民家(というより小屋)です。ひょっとして、変わった名字の人なのかな、と恐る恐る敷地にお邪魔すると・・・「法相宗呪不動院土場」という看板がありました。
苗字が入っているので、写真は割愛しますが、すぐそばにこのお宅の墓もあり・・・これ、投稿してよいものかしら?

といっても、一番不気味なのは、このそばにある「喫茶フレンド」の装飾と、「立永野五位山公園」の壊れそうな巨大滑り台だったりもしますが・・・。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 地獄青少年 さん
ありがとう!

ありがとうございました! (2009.8.3)

ありがとうございます!
なんだか他所のページでも話題になっていたようですね・・・。

「再起を目指す悪の秘密結社の仮アジトなのでは?」
「昔高知県を暴れまわった悪霊が封印されているのでは?」

などなど、実に想像(妄想)を駆り立てられる場所なんですね。
呪いの場所は私たちのような一般人に解明できる場所ではなかったのかもしれませんね・・・。
お疲れ様でした!本当にありがとうございます。

このページのトップへ戻る






< [東京都] ほぼ毎日利用したスー… △ちょっと見てきてのトップへ [北海道] 思い出の占い喫茶「マ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.