デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[神奈川県] ドンキの横のドンキ (2009.8.10)
投稿者 しっぽだ さん
どんなところ?

246を走ってたら厚木ででっかいドンキ(MEGAドンキホーテ)の隣にドンキ(びっくりドンキー)が並んでるのを発見しました。
意識してるのか、偶然なのかわかりませんがお近くの方、是非とも二つ並んだ写真を撮ってきてください。

だいたいの住所 神奈川県厚木市妻田南2丁目9−5


見てきた!投稿
投稿者 ジモティ さん
こうでした!

ここは (2009.9.24)

ここは以前、「ドイト」というホームセンターでした。
ドイトがドンキの子会社になり、数年前にドンキに変わったんですよ。
となりのびっくりドンキーは、以前は「とんでん」という和食のファミレスでした。
時期的にはびっくりドンキーの方が早かったかな?
確かに狙ったみたいな立地ですよね。

このページのトップへ戻る


投稿者 紅孔雀 さん
こうでした!

ドンキの横のドンキ (反対車線から) (2009.9.13)

チャーリーさんの写した方向と反対から写しました。
右に走っているトラックのおかげでいいアングルでの写真が撮れませんでした…。

このページのトップへ戻る


投稿者 チャーリー さん
こうでした!

実は3軒並んでます (2009.8.30)

こちらのドンキホーテに時々買い物に行きます。
実はここ、びっくりドンキー・MEGAドンキホーテだけでなくドンキホーテアウトレット館もあるんですよ。
つまり全部で“ドンキ”が3つ!

このページのトップへ戻る






< [宮城県] どんなアパート?「コ… △ちょっと見てきてのトップへ [埼玉県] レイクタウン吹き抜け… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.