デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[青森県] 渋滞の先頭 ガンダム (2009.10.19)
投稿者 蘭紫 さん
どんなところ?

先日、航空自衛隊三沢基地の航空祭に行った帰り、国道338号線が物凄く渋滞していました。イベントの帰りなので渋滞しても仕方がないなって思っていたのですが、渋滞の理由が別にあった事に物凄い衝撃を受けました。帰ってきてから写真を撮らなかった事を後悔しています。あのガンダム、どなたか写真を撮られた方見せて下さい。(ガンダムを通り過ぎたら道がガラガラ空いていたのも衝撃でした)

だいたいの住所 青森県上北郡おいらせ町内山平


見てきた!投稿
投稿者 たち☆くらみ さん それにつけてもおやつはきのこ
こうでした!

見て来ました! (2009.11.2)

https://zakki.kinoko.sub.jp/?eid=1285701

青森に旅行に行ったついでに見て来ました!ガンダムは床屋の駐車場にありました。
床屋の店主がフラッと立ち寄った客を歓迎してくれます。

その間、床屋での散髪中の客は放置されていました。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 蘭紫 さん
ありがとう!

ありがとうございます。 (2009.11.5)

旅行中にわざわざ見に行って頂きありがとうございました。
床屋さんのお庭にあるとは・・・ビックリです。
ほったらかしにされて、お客さんは怒ったりしないのかが心配です。

渋滞を抜けられた事が嬉しくてチッラとしか見てなかったのですが、奥にちっちゃくジオングまでいたのですね。写真を撮らなかった事を後悔していたのですが、これですっきりしました。
本当にみて来て頂きありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 妖精と話せるお菓子 △ちょっと見てきてのトップへ [岐阜県] 通称 びたびた橋 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.