デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[栃木県] 宇大前のコンピューター(??)居酒屋「かみよし」 (2009.11.18)
投稿者 ぼう さん
どんなところ?

今から20年近く前、宇都宮大学の学生だったころ、飲み会といえば「かみよし」でした。
私が在学中に、汚い平屋の飲み屋から3階建ビルに華麗に変身し、貧乏学生だった我々は「あそこのタイルは俺の酒代だ」とか「あの鉄骨は俺のビール代だ」と言い合ってました。そんな宇大生の青春・コンピューター居酒屋の現状はどんなでしょうか? 

だいたいの住所 栃木県宇都宮市峰1丁目15−5


見てきた!投稿
投稿者 ねこ さん
こうでした!

現在の姿 (2010.6.18)

私も20年ほど前は宇大の学生で、かみよしは時々行ってました。在学中に普通の居酒屋からコンピューター居酒屋に生まれかわったのもよく覚えています。ぼうさんと同じくらいの年代ですね。
4月末に大学に行く機会があったので敷地内からかみよしの外観の写真を携帯で撮りまして、そのままになっていたのを今思い出しました。中までは入らなかったのですが健在でしたよ。結構もう年月を感じさせるたたずまいになっていました。

このページのトップへ戻る






< [北海道] カフェ モーリエ △ちょっと見てきてのトップへ [栃木県] 宇大そばのレトロな定… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.