デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 【飯田橋駅】素敵な配管&エスカレーター (2010.1.19)
投稿者 はし さん
どんなところ?

飯田橋駅のJRから大江戸線に乗り換える途中にある階段です。天井に緑の配管と、途中平らになるエスカレーターがあります。


先日通ったのですが、待ち合わせに遅れそうだったので「あっ!!かっこいい!!」と思いつつも急いで駆け下りてしまいました。かなり素敵でした。
(DPZの記事のおかげで、配管やエスカレーターやジャンクションをかっこいいと思うようになりました..)


しばらく行くことができないので、どなたかお手すきの際に見てきていただけませんか?
よろしくお願いします。

だいたいの住所 東京都新宿区下宮比町1


見てきた!投稿
投稿者 aoki さん g+ 螺旋階段&建物の写真ブログ
こうでした!

緑の配管が迫ってくるようでした。 (2010.11.23)

地下の空間に配管も好きなので写真を撮ってきました。

地下のホームへ繋がる空間には沢山の緑色のパイプが
天井を這っています。部材が多くて長いエスカレーターが
あるのでとても魅力的でした。

自分が行った時間帯のせいか人が少なかったです。
反対側にも同じようなエスカレーターがありますが、
そちらは人が多かったのでこちらを選びました。

他にも撮影している方もいました。自分もそうでしたが
どこから撮ろうか悩んでいました。とても広い空間でした。


このページのトップへ戻る


投稿者 むい さん
こうでした!

これですよね? (2010.2.6)

配管しか写っていませんが・・・
未来っぽくてかっこいいですよね!

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 はし さん
ありがとう!

ありがとうございました!! (2010.11.24)

わー!! ちょう素敵な写真!!
やっぱり見られることを意識した緑ですね。
ありがとうございましたー!!

このページのトップへ戻る


投稿者 はし さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2010.2.15)

ありがとうございます!
そうです。これです、これ。
天井にぐわーっと広がっていてかっこいいですよね。
工事をしているようだったので、ふたをされてしまわないか心配です。

このページのトップへ戻る






< [千葉県] 小学生に大人気「10… △ちょっと見てきてのトップへ [埼玉県] 大宮駅東口 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.