デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[岩手県] ドラゴンレール大船渡線から見える海 (2010.4.12)
投稿者 タコ社長 さん
どんなところ?

15年前、出張で大船渡を訪れて、最終日に始発の大船渡線で一関まで出て、そこから仙台に帰ったのですが、車窓にしばらく海がずっとキラキラしていたのが忘れられません。ものすごくきれいでした。

大船渡線の窓から見える海がまた見たいです。場所は、だいたいの位置ですので、大船渡線から見える海だったら、どこでもうれしいです。

もし良かったら見てきていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

だいたいの住所 , 岩手県大船渡市大船渡町下船渡12


見てきた!投稿
投稿者 DELL さん
こうでした!

下船渡駅からの風景 (2012.1.16)

2012.1.16現在の様子

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 タコ社長 さん
ありがとう!

ありがとうございます (2012.1.21)

DELLさん、ありがとうございます。

休日を挟んだ出張だったのでお土産を買いに「おさかなセンター」に行く時、大船渡駅から230号線を歩いたのですが、道路のかんじが地震を超えて全然変わっていなかったので、嬉しかったです。

このページのトップへ戻る






< [静岡県] ヒト・・・・?(日本… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 宇宙の戦士のパワード… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.