デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[京都府] 大学時代のアパート「玉屋ビル 408号室」 (2010.5.10)
投稿者 ぐろ さん
どんなところ?

大学時代にすんでた古くてノッポなビルの現状を知りたいです!
当時は下にフィリピンパブが入居してて、夜な夜な
客同士が駐車場で喧嘩してました(汗)
屋上から送り火の舟形がよく見えます。
(誰でも上がれます)
408号室に3年間住みましたが、阪神大震災の時は
死ぬかと思うくらい揺れました。
裏手にある王王という中華は健在かな?貧乏学生が行くには
ちょっと高かったけど美味しかった。
どなたか見てきてくだされ。

だいたいの住所 , 京都府京都市北区上賀茂朝露ケ原町30−19


見てきた!投稿
投稿者 にゃお さん
こうでした!

健在ですよ♪ (2010.7.19)

京都も鬱陶しい梅雨が明けましたので、今日鴨川を北上してまいりました。
その時、ふと、「見てきて」を思い出したので撮ってきました。
ちょっと遠くてわかりにくい写真ですみません。

確かに1階は飲食店が入っていますが、反対岸から撮りましたので
フィリピンパブまでは確認できませんでした。
あと、王王も裏にまわってないので確認できてません…。

っていうか、普通に賃貸で住める建物だったのですね(笑)
見た感じ、テナントビルのようでしたので。

このページのトップへ戻る






< [神奈川県] 日本にある海外な町 △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 東京でがんばる地元の… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.