デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[新潟県] 仮面ライダー (2010.5.18)
投稿者 すれ違いドライバー さん
どんなところ?

昔からいるのに、なぜか話題にならない。
完全に変装・・・いや、変身して走っているライダー。

学生時代から普通にいたんだけど、
最近またチラっと見かけました。

私の周りには、通用している話なのですが・・・
いつも車を運転中なので写真をとれるわけもなく、
悔しい思いをしています。

だれか、リアルに走る仮面ライダーの姿・・・
撮ったことありませんかね・・・

嘘みたいだけど、本当にいるんだけどなぁ・・・
ここらへん以外でも、結構目撃ポイント多発・・・
新潟市内には、いるらしいのです。
皆さん知りませんか?

だいたいの住所 , 新潟県新潟市中央区東大通2丁目7−25


見てきた!投稿
投稿者 優 さん
こうでした!

見たことありますw (2011.10.31)

自分が知ってる仮面ライダーさんは新津に住んでる方で、
産業センターでするガタケットや
阿賀の里
五泉市の広域農道
などによく現れてました…

本名も年齢も知らないけど。
バイクで見分けられてて、学生時代の話題の人でした。

このページのトップへ戻る


投稿者 asada さん
こうでした!

情報だけですが (2011.2.21)

写真が無くて申し訳ありませんが、情報だけ。

国道7号でよく見かけました。
ライダー(緑色)の方のお勤め先が私の勤務先の本社の近くだとかで、社内では割と有名です。
新潟を外れ、山形県鶴岡市でも見かけたことがあります。
同じ方かはわかりませんが、旧国道7号沿いでした。
確かマフラーの代わりにタオルか手ぬぐいを巻いていらっしゃった記憶があります。

このページのトップへ戻る


投稿者 はなさか さん
こうでした!

8月31日 (2010.9.4)

加茂のお祭りに来てたよ〜
春のお祭りでも見かけたなぁ

このページのトップへ戻る


投稿者 帰って来た仮面ライダー さん 仮面ライダーの夏!
こうでした!

北海道にも仮面ライダーは、居ます! (2010.6.24)

私も、90年から北海道限定で、仮面ライダーの姿で走っていました!
現在の画像です!…偶然にも新潟の仮面ライダーさんとバイクも一緒ですね!

このページのトップへ戻る


投稿者 ゴルフ さん KLAB2002
こうでした!

これは別人でしょうか? (2010.6.16)

去年出雲崎の道の駅で大勢の人たちに囲まれていました。

このページのトップへ戻る


投稿者 狐豊 さん やわらかくないもの
こうでした!

タイプは違うのですが・・・・ (2010.6.16)

先日、新飯田祭りにいらっしゃってました。

最初、車の後ろにいて「仮面ライダーだ!!!」と、思ったのですが、運転中で撮影できるわけでも無く、そのまま別れてしまったのですが、新飯田祭りの会場に行ってから、仮面ライダーが子供に囲まれてやってきました!!!

皆さんの写真とは違う仮面ライダーさんなのですが、ピカピカ光りながらイベントを見守っていました。
周りに子どもたちがすごく一杯いましたよ!

皆さんと同じタイプの仮面ライダーさんは国道8号沿いによく見かけます。新津のあたりでよく遭遇したので、そのあたりに潜伏されているのかもしれません。

このページのトップへ戻る


投稿者 鶸 さん
こうでした!

今年の1月頃? (2010.6.16)

写真はないですが、目撃情報です。

今年の1月頃、新潟駅南口のけやき通りプラーカ3あたりで見ました。
バイクのエンジンをかけようとしているところだったので、相手は止まっていたのですが私は車に乗っていて撮影できませんでした。

私の周りでは、新潟駅南口付近と、弁天橋付近での目撃情報が多いです。
そういえば私も駅南以外では見かけたこと無いです。

このページのトップへ戻る


投稿者 101ヨウスケ さん
こうでした!

4月に見ました (2010.6.15)

4月にビッグスワンで開催されたイベント内をウロウロしてましたよ。
写真は「大道芸を見る仮面ライダー」。
背中に「NIIGATA RIDER」と書いてありました。

このページのトップへ戻る


投稿者 おでこちゃん さん
こうでした!

去年の学園祭に来てました (2010.5.26)

2009年、新潟大学五十嵐キャンパスの学園祭で見かけました。
どうやら、お客さんとして来てはったみたいです。
子供たちに大人気でした。

このページのトップへ戻る


投稿者 わんころもち さん
こうでした!

1時間ほど前に見ました (2010.5.21)

画像はありませんが、目撃情報です。

本日18:30頃にホテルオークラ付近で古町方向に疾走する
仮面ライダーとすれ違いました。
数年ぶりの再会でちょっと感激でした。

私は徒歩でしたが「あ!仮面ライダー!!」と思ったときには
遅かったです。
タイミングよく信号待ちで止まったとかなら写真撮れたと思う
のですが、走り抜けていったライダーをカメラでとらえるのは
一瞬の出来事過ぎて無理でした。

本当に普通にあの格好で道路を走っているのですが、案外
なじんでしまうものですよね。
私のほかに気づいた人はいなかったような・・・

ちなみに色々なイベントにゲストで呼ばれるわけではなく
普通に姿を見せるらしいので(最近では狐の嫁入り行列に
いらしてたようです)どなたかからの投稿があるかもしれ
ないですね。

だいぶ前に見たときとコスチュームが違ってた気がするん
ですがバージョンアップ(?)してるんでしょうか?
単なる私の記憶違いでしょうか?

このページのトップへ戻る


投稿者 すー さん
こうでした!

実在しますよね! (2010.5.21)

3回くらい会ったことがありますがやはり写真がありませんすいません。一度、奇跡的に後続がライダーさんだったときに、バックミラーごしに撮ったのがあったはずなんですが、機種変前の古いケータイに入ったままもう取り出せません・・・!
そのときはつい対向車線のリアクションを見て楽しんでしまいました。ことごとく超驚いてる(笑)。

写真をお持ちの方どなたか、ぜひ!

このページのトップへ戻る






< [静岡県] 静岡の実物大ガンダム △ちょっと見てきてのトップへ [埼玉県] 埼玉のブラックホール >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.